Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2012/08/17

ファーストキス


この記事には卑猥な表現が含まれています。
読まれる方は自己責任でお願いします。


・第41話 ファーストキス

4 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    リアちゃん、切ないですね・・・。
    ウフレだけで終わる恋、ですかね?
    悲しい・・・。
    そしてラトちゃんとディーンくんのファーストキス、照れますw(ぉぃw
    仲が良くて羨ましいw///

    返信削除
    返信
    1. >どーるぃさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      リアはなかなか告白できずにいますね~。
      告白したところでローガンの答えがわかっているからこそ、なのかもしれませんが。
      切ないですね(´;ω;`)
      ウフレだけで終わる、のか?w
      どうなんでしょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

      ラトとディーンのファーストキスはドキドキ感を味わってもらえればな~と思いながら書きました(ノ´∀`*)
      照れていただけで嬉しいです♪
      ありがとうございます\(^▽^)/

      削除
  2. こんにちわ!
    今日やっと読めました@@
    人がいたので、大人ページを開くのを躊躇!
    なで肩さんの大人ページ、激しいんですもの。あひっw
    だから見たくなってしまうw
    あはは^O^

    ディーンくんとラトちゃんの甘酸っぱいファーストキッス、
    可愛かった^^
    >嫌っていうか・・・俺がいるときは別にいいけどさ。。。。
    ここの台詞も可愛かった。
    ディーンくんw

    なで肩さん、相当忙しそうですね@@
    身体に気をつけて下さい。

    また遊びに来させていただきますm_ _m

    返信削除
    返信
    1. >RomitaSolさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      人がいる場所ではちょっとアダルトページは開けませんねwww
      1枚目のSSがもうあれですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
      私の激しいですかね?(ノ´∀`*)
      ロミさんのリンクにアダルト物のPOSE MODを配布していらっしゃるサイト様があったのでさっそくDLさせていただきました♪
      ありがとうございますm(__)m

      ディーンとラトのファーストキス、かわいいといっていただけてありがとうございます(ノ´∀`*)
      ディーンは株が下がりっぱなしでしたからねwww
      ラトとつきあうことによりラトのアゲマン効果で株が上昇することを願っています(;´Д`)

      忙しいのもそうなんですが、疲れがたまってしまい体壊しましたorz
      ご心配をおかけして申し訳ないです><
      暖かいお言葉ありがとうございます(ノ´∀`*)

      私もあとでそちらに訪問させていただきますね♪
      いつもありがとうございます\(^▽^)/

      削除