Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/07/07

寝てる間に





























男たちがぞろぞろと店に入ってくる。


アイザック「今日は飲むぞ~。」
















スティーレ「なんにします?」

アイザック「俺ビール。レオン、お前は?」

レオン「俺もビールで。」

スティール「ビール3つね。」

バーテンダー「はい。」











スティーレ「先輩この前の件片付いたんすか?」

アイザック「ああ、ようやくな。」

スティーレ「よかったっすね~。」

レオン「・・・・。」













レオン「 (あいつらこの前も酔った女捕まえてたな。) 」




















レオン「 (最近この街で多発してるレイプ事件、まさか関与してんじゃねぇだろうな・・・。一応気をつけてみてるか。) 」


















アイザック「どうした?レオン。」

レオン「ちょっと・・・気になることが。」

アイザック「そうか。」
















アイザック「ようやくひと段落ついたってのに、お前はホント仕事熱心だよな。」

レオン「そうっすか?」

アイザック「ああ。いつもはただの女好きだってのに、仕事のことになると目つき変わるんだよ。」

レオン「ははっw」













男B「大丈夫~?」

リア「う~ん。」


















リア「まだ2杯目だっていうのに・・・なんか変・・・。」

男A「疲れてるんだろ?体調よくないときは酒の回り早いっていうし。」

リア「そうなのかなぁ?」















リア「たしかに・・・最近ストレスで肌荒れもひどいんだよね~・・・。」

男B「そうなんだ?大変だね~。なんかあったの?」

リア「う~ん、いろいろあってね・・・。」















リア「なんか・・・すっごく眠くなってきちゃった・・・・。」

男B「送っていこうか?」

リア「いや・・・だいじょ・・・ぶ・・・・・。」
















男B「お~い・・・寝ちゃった?」

リア「・・・・・。」


















男A「どうだ?」

男B「ぐっすり寝てる。」

男A「今日は早かったな。」

男B「そうだね~。」

男A「行くか。」

男B「うん。」










男A「ごちそーさん。」

バーテンダー「ありがとうございました~。」


男たちがリアを支えながら店を出て行く。














レオン「・・・・。」

アイザック「・・・・。」


















レオン「俺ちょっと行ってきます。」


レオンが席をたつ。


アイザック「無茶すんなよ。」

レオン「はい。」











レオンが男たちを追って出口へとむかう。




















レオンが店を出るとちょうど男たちが車に乗り込むところだった。


レオン「なぁ君たち。」
















男A「は?なにか用?」

レオン「その子、知り合い?」
















男A「だったらなに?」

レオン「だいぶ酔ってるみたいだねぇ。何杯飲ませたの?」

男B「1、2杯だよ。」

レオン「へぇ~。それにしてはつぶれ方おかしくない?」













男A「酒弱いんだろ。」

レオン「そうなのかな~?なんか顔色も悪いみたいに見えるけど?

男A[なんなんだよあんた。彼女のことなら俺たちがちゃんと家に送り届けるから安心しろよ。」

レオン「う~ん。」

男「なに?まだなんかあんの?」












レオン「その車、君の?(ん?この女・・・たしか前に・・・・。) 」

男A「そうだよ。」

レオン「免許証と車検証、持ってる?」














男A「持ってるに決まってるだろ。」

レオン「見せてもらってもいいかなぁ?」

男A「はぁ?なんであんたにそんな・・・。」















レオンがポケットから警察手帳を取り出す。


レオン「これ、何だかわかるよね?」

男A「・・・・っ。」

レオン「君が飲んでたところもちゃんと見てるんだよね~。」















レオン「飲酒で捕まえてもいいんだけど。」

男A「っ・・・タクシーで帰ればいいんだろっ!」

レオン「その子、置いてってね。最近この辺りで変な事件多いからさ~。一応、ね?」














男B「おい・・・もう行こうぜ。」

男A「わかったよ。置いてきゃいいんだろ。」

レオン「わかればよろしい。」

男A「くそっ・・・。」














数時間後。



















リア「ん・・・・。」


壁際のソファーで横になっていたリアが体を起こす。

















リア「 (ここ・・・・どこ?私なにしてたんだっけ・・・?) 」



















レオン「ようやくお目覚めか。」


カウンターに座っていたレオンがリアの元へとやってくる。
















レオン「大丈夫か?そこの水飲めよ。」

リア「・・・うん・・・ありがとう。・・・・ここは?」

レオン「クラブの2階。1階と違ってダンスフロアがないから落ち着いてるだろ?」

リア「そうなんだ・・・?」














リア「えっと・・・・。」

レオン「記憶どこまである?」

リア「・・・男の人たちと・・・カウンターで飲んでたと思うんだけど・・・・あの人たちは?」

レオン「帰ったよ。あんたがひどく酔っ払ってたから。」

リア「そうなんだ・・・?」










レオン「だいぶ吐いたからな。すっきりしただろ?」

リア「私・・・・吐いたの?」

レオン「ああ。(俺が無理やり吐かせたんだけど) 」

リア「ごめん・・・・迷惑かけたね。」

レオン「いや。大丈夫。」











リア「いつもは記憶なくすなんてことないのに・・・やっぱり体調悪かったのかな?」

レオン「そうかもな。一人だったのか?」

リア「うん・・・。妹にドタキャンされちゃって・・・。」

レオン「なるほど。だからって知らない男たちにおごられるのはあんまりいいことじゃないな。」

リア「・・・うん。」










レオン「気をつけろよ。女の子なんだから。」

アニータ「レオン~。」


ソファーの二人の元に、女性が近づいてくる。














レオン「アニータか。久しぶりだな。」

アニータ「今下でスティールさんに会ってレオンがここにいるって聞いたから。も~、たまには店にも顔だしてよ~。」

レオン「あ~、ごめんごめん。」

アニータ「なに?またナンパしてるの?」

レオン「そうじゃねぇよ。」










アニータ「ふぅ~ん。あなた気をつけてね?この人女ったらしだから。」

レオン「おいおいw」
















リア「 (この女の人・・・・男の生霊が何人もついてる。夜の仕事してる・・・。キャバクラ・・・じゃなくて風俗店か。) 」

レオン「アニータ、今ちょっと立て込んでるからまた今度な。」

アニータ「え~残念。せっかく久しぶりに一緒に飲もうと思ったのに~。」

レオン「悪い。今度会ったらおごってやるよ。」

アニータ「絶対ね~。」

レオン「おう。」









女性が立ち去る。


リア「・・・・」。















リア「思い出した。」

レオン「え?」

リア「どっかで見たと思ったんだ。あなた、ディーンくんのお兄さんよね?」














レオン「ああ。ディーンのバチェラーパーティーで会ったよな。」

リア「うん。挨拶しかしなかったけど・・・。名前、なんだっけ?」

レオン「レオンだよ。君は・・・リアちゃんだっけ?」
















リア「そう。よく覚えてるね。あのとき挨拶程度しか話してないのに。」

レオン「記憶力だけはいいんだ。」

リア「へぇ~。(なにしてる人だろ・・・。だいたいの人は話したらどんな人か見えてくるのに、この人見えない・・・。) 」














レオン「ローガンと一緒に来てたよな?」

リア「うん・・・。」

レオン「あんた、ブリッジポートに住んでるんだろ?なんでショアに?こっちの出身か?」














リア「そう。」

レオン「帰省してるのか?」

リア「いや・・・いろいろあって。」

レオン「ふぅ~ん。」













レオン「この店もう閉店だけど、一人で帰れるか?」

リア「え?今何時なの?」

レオン「もう2時だぞ。」

リア「そうなんだ・・・?」













リア「 (あの家に帰りたくないな・・・。どうせ誰も私の帰りなんて待ってない・・・。ママもメアも・・・自分のことでいっぱいだもん。私の居場所なんてあの家にない・・・・。あそこにいると息が詰まる。) 」


















リア「このへんに漫画喫茶とかないかなぁ?」

レオン「漫画喫茶?この辺は街はずれだからないけど、中心部にいけばあるぞ。」

リア「そっか・・・。安いとこ、知らない?」

レオン「なんだ?帰りたくないのか?」

リア「・・・・そういうわけじゃないけど・・・。」









レオン「俺んち来るか?」

リア「え?」

レオン「今日は家族全員旅行いってて誰もいないし。シャワー浴びたいだろ?」















リア「・・・いいの?」

レオン「ああ。弟の知り合いだしな。」






6 件のコメント:

  1. なで肩さんこんにちは^^

    展開的にはやっぱり例の男達に酔いつぶされて連れ去られる~でしたね(´Д`|||)
    まさかそこで現れた王子様がレオンさんだとは!!!
    てか同僚がアイザックなんですねww笑ったwww

    車のところに追って行って、警察手帳見せて助けるとことがカッコいい♪♪

    レオンさんてどうしても遊び人のイメージがあるんだよなぁ~と思っていたら、早速怪しい感じのオネエチャンがww
    そういうお店にも出入りしてるし、ナンパもしてるのか(笑)

    そっかそっか、この2人は一応面識はあるのですねw
    バチェラーパーティでちょこっとリアちゃん来ましたもんねww
    リアちゃんはそのまま家に帰りたくないみたいで・・・
    なんと最後、レオンさんが自分の家に誘ってますがwww
    家族誰も居ないとか、弟の知り合いだからと言いつつ、手を出そうとしてるんじゃないの~~?!っていう予感がしてならないんですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ご想像通り、酔いつぶされて拉致られてましたねw
      そしてやっぱり王子様パターンですw
      今回は正統派王子様っぽい救出ではないですがwww
      しかもレオンっていうね( ̄ー ̄)ニヤリ
      同僚というか先輩ですね~アイザックさんは。
      アイザックさんのこのなぞに悪そうな雰囲気がデカっぽくないですか?www

      警察手帳のシーンかっこいいといっていただけて嬉しいです\(^▽^)/
      ありがとうございます~♪
      そこだけのために単品でポーズ作りましたw

      レオンは根っからのプレイボーイですからね~。
      ローガンとはちょっと違うタイプのプレイボーイで、一度寝た女とは寝ないタイプです。
      なのでセフレとかはいないんですけどナンパはよくしてますねw
      ナンパというか仕事で出会いも多いだろうし、そこで~って感じですかね~。
      アニータとも仕事関係で出会ったんですけどねw
      まぁこの人がやってないわけはないですけどwww

      そうなんですよ、レオンとリアはバチェパで一度出会ってるんですよね。
      リアはローガンにべったりだし、レオンも女の子口説いてトイレに連れ込んでたのでほとんどしゃべってないですけどねw
      ローガンとリアは途中で抜けて帰ってますし。

      そして最後に自宅に誘いましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
      まぁ、プレイボーイと元ビッチですから・・・どうなるでしょうねw

      削除
  2. こんにちわーvSACHICOですv
    まず最初に1つ…アイザック同僚に激しくワロタvvvv

    そしてスピンオフスタートですね!!!
    リアのターンきたこれvうひvv
    私さっきまでハルエリ夫妻のエロ書いてたんですが放棄してこっち読みに来ちゃいましたもんねv
    しかしだ!!!

    リアよ…失恋の痛手は大きかったですね…
    ローガンがどうにせよララがどうにせよリアがどうにせよ
    ローガンが1人の男として最低な行いをしていますよ…ほんと
    リアララがどうショックを受けようがそれはいいんですよ
    女性側も好きな男性に尽くした結果…こういう展開になってしまった
    無理やりウフられたわけでもなく、嫌々長年付き合ってたわけでもないので

    別にリアが可哀想とかララが可哀想とかは一切ない厳しいさっちゃんなのですが(だってタミ子最強)
    単純にローガン、アカンやろあいつはvvv
    でもってリアですね、無気力になって仕事を辞めたものの
    女1人で都会暮らしは厳しいのか貯金は底をつき実家へカムバック

    リアママvvvそっくりやないかvvv
    それに3姉妹だったんですねー!!!長女はどことなしにケイティちゃんを思わせる雰囲気v
    妹は絶賛フィーバー中vvvかつてもリアもこんな感じだった気がするvv

    にしてもオカン…これは一生治らないタイプでしょうね
    恋愛に寄生して生きていくっていうんですか…まさに無自覚中毒みたいな
    そんなオカンに似てしまった事が一番嫌気がさして仕方ない…
    リアは気づいてるだけにそう思うんでしょうね…ほんとはすっごく賢い子だし

    さらに今回…げほっvvvアイザックvvいや失礼…
    まさかのレオン投入…vv椅子からひっくり返るかと思ったvvvv
    一瞬「あれ?…これってアイビーの兄ちゃんじゃね?上から2番目の兄ちゃんじゃね?
    ディーンがバチェパでとんでもねー合成写真撮られてた時にトイレで行きづりの女とフィーバーしてた人じゃね?

    ってなったわな。

    そうだった、レオン兄さんだったすんませんvvv
    えー…レオンこんなにかっこよかったっけー…(失礼)
    出てくるシーンの大半は女にデレデレなイメージしかなかったのにvv

    ちゃんと仕事してるんですね(だから失礼)

    そしてナンパ男たち…お前らそのツラでナンパとかすんな
    根本的に生まれ変わってから出直せブサメンめ…!!しかも常習犯のようですし
    こりゃリア本格的に危ないぞ!!!
    と思ってたらレオン兄さんご登場

    おいおいおいおいおいおいおい
    クッソかっこいいぞ、あ、ごめんなさい…
    私の中での男性キャラランキング1位はレオン兄さんになりました
    ごめんね、ジーンが見えない柔道も見えないディーンも見えない私のメインカメラにはレオンだけ!!

    でもって警察手帳!!!!
    凄いっすね!!!これいいわぁvvv
    ポーズの表情まで完璧っすよ!!さすがなで肩先生!!!(拍手喝采)
    そうそうvノウズ夫婦の結婚式の際はたくさんのポーズを使わせて頂きまして有難う御座います(#^.^#)v

    そして、アニータ?レオンに絡んできたスーパーギャルvvv
    おま、、女なら何でもいいのか!!!?見た目がよければジャンル問わずか!!?
    じゃあ私もお願いしますねー(逮捕)

    ふぁ~!!!???
    家に来るかって…?え?犬小屋じゃないよね…?(何で?)
    マジっすかー!!!!!!!!!
    いやほんと、これにはそういうヤラシイ気持ちはなくって
    単純にフレンドリーに接したつもりなんでしょうけど
    どうしても…期待しちゃう…ドキドキ

    かなりテンパりましたが!はよ!はよ続きください!!!(土下座!!)

    返信削除
    返信
    1. >SACHICOさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ようやくスピンに入れましたよ~。
      もうずっとやりたいやりたい言ってましたからね私w
      スピンの撮影、楽しいです\(^▽^)/

      なぬ?!
      もうハルエリさんのエロですか(*´Д`)ハァハァ
      先生期待していますよ~~~!

      わかります。
      3角関係になった場合、責められるのは男ですからね。
      浮気だとしても不倫だとしても、責めるべきなのは男性だと私も思っています。
      女性が「かわいそう」っていうのは、まぁ本人の自業自得な部分がありますし、あんまり同情できないですよね(;^ω^)
      さっちゃんのその考え方はすごく関西の女っぽいサバサバした考え方で、好きです(ノ´∀`*)

      リアママはリアそっくりですw(なぜなら元がリアだから
      そして妹も激しくそっくり。
      妹はホント、ティーン時代のリアそのまんまですよね。
      リアは大人になって経験を積んで、性格的にも大人の女性になってるけど、妹は成長してないカンジですね~。
      ママも成長してないカンジだけどもw
      そしておねえちゃんは亡くなったパパ似なので全然似てないんですよw
      性格も外見もね。
      ケイティーっぽい、っていうのは正解です。
      パパ同士が兄弟なのでリアもケイティーもスノー姓なんですよ~。

      アイザックさん、今回登場してもらいましたw
      このグラサンとか怪しいカンジがデカっぽくないですか?www
      アイザックさんはレオンの先輩ですね~。
      そしてレオンね。
      だいぶ前に髪型変えたら(裏ブログで記事うpしてました)かっこよくなったんですよねw
      髪型の力、すごいです!
      そしてこの人は普段はただの女ったらしですが、仕事ではかなりやる気だす人なんですよ。
      おじのKとタイプが似ているので、普段はちゃらんぽらんだけど、好きな仕事だとめっちゃかっこよくなるタイプなんですよね。
      正義感強いし。

      しかしまさかのさっちゃんの中での男性キャラランキング1位になるとは!!
      ちょっとびっくりですwww
      いや、でもビーチアパート編でのKの人気っぷりをみたら、タイプの似てるレオンが人気でるのは予想できることかもしれませんねw
      今後のランキングが楽しみだwwww

      警察手帳のシーン、お褒め頂ありがとうございます(ノ´∀`*)
      このためだけに単品でポーズ作りましたよw
      もっとにやっとさせてもよかったんですけどねw
      そうそう、昨日さっちゃんのブログのコメントにも書きましたが、こちらこそポーズを使ってくださってありがとうですよ~!!
      自作のポーズが出るとにやにやしちゃいますwww

      アニータは風俗嬢ですねw
      仕事で出会ったんですけど、まぁレオンなんでやってないわけないですよねw
      でもこの人一度寝た女とは寝ない主義なので、アニータは「また店に」って言ってますがもうないでしょうねw
      アニータについてはそのうちちょろっと出てくると思います。

      そしてラストに「俺んちに来ないか?」(by氣志團
      ヤラシイ気持ちはなくてフレンドリーに・・・どうでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
      まぁヤリ○ンと元ビッチなんでねwww
      とか期待させといて・・・・w(ドS

      削除
  3. ふわりんご2013年7月8日 13:20

    お兄ちゃん!
    レオンがくるとは思いませんでした。

    ていうか女たらしなのに><

    リアちゃん危険。

    お互い同じだからとか、ダメダメ。

    んー、レオンが女好きがなくなるならいいんですが
    どうなんだろう。

    これから気になりますね。

    返信削除
    返信
    1. >ふわりんごさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ふわりんごさんが前回「あの人」って言ってのはレオンじゃなかったんですねwww
      誰を予想してたのかな??

      女ったらしなのにフイタwwww
      いやいや、リアも元ビッチなんでねw
      似たもの同士ですよw
      まぁリアはブリッジポートでローガンと出会ってからはローガン一筋だったんですけど。
      レオンはおじのKとタイプが似てますからね~。
      Kがマリア一筋になったように、レオンもいつか一人の人を好きになれればいいんですけどね~。

      削除