Blue sky -sims3 story- へようこそ。
このブログはElectronic Arts社から発売されているPCゲーム「ザ・シムズ3」を使用したドラマ形式のストーリーブログです。
個人のファンサイトですのでEA社とは一切関係ありません。

〈 注意!〉
作中には卑猥な表現、画像も含まれております。
苦手な方はどうぞお引き取り願います。

2013/12/01

キャラクター人気投票 2013年11月結果発表






マスター「ようやくみんな揃ったわね。まったく、3ヶ月も遅れるなんてどういうこと?」

アイビー「い、いやぁ~・・・。」

ロミオ「俺らのせいじゃなくて全部なで肩のせいだろ。」

マスター「しっ!はじまってるわよ。」

ロミオ「 (お前が聞いたんだろ。) 」








はぁい、みなさんごきげんいかが?マスターことマス子よ。
今日は私が司会進行を任されたから、いつものアンジェリスタさんちじゃなくて、うちの店「House of the witch2」でやることにしたわ。
長いこと待たせてしまってごめんなさいね。
これもすべて、なで肩のCC制作と残業のせいよ。
気を悪くしないで。









ちなみに今日はいつもの結果発表とは違って、趣向を凝らしてみたの。
1位から順番で発表ではないから注意してね。
それから、リアはスピンオフが終わってメインキャラから外れたし、今現在185票で殿堂入りしてるわ。







アイビー「リアちゃんは女王だから真ん中に額縁が飾ってあるんだね。」

マスター「そうよ。」

ララ「私も一応女王になったんだけどな・・・。」

マスター「あら、あなた一度しか一位とってないじゃない。そんなんじゃ女王とは言えないわよ。」

ララ「しゅん・・・(´・ω・`)」

ラトーシャ「ララどんまい。」

マスター「それじゃあいくわよ。」







ララ「さっき書かされたアンケートってこれだったのね。」

ラトーシャ「ちょ・・・体重までバラすなんてひどい。伏せといたのに・・・。」

ララ「私は胸の重さがほとんどなんですからね。」

ローガン「二人とも、言い訳がましいぞ。」

ディーン「俺だって意外に背低いことバラされてるし~。」









ディーン・スカイブルー
同率5位 33票

ラトーシャ・スカイブルー
2位 105票

幼馴染から結婚してラブラブ夫婦なので、人気の高いカップルよね。
ラトの人気っぷりはきっと「見た目は普通で一途」ってところが、女性の共感を得てるんだと思うわ。






ララ・ネイビー ブラウン
1位 107票

ローガン・オリーブ
3位 74票


この二人も、再会して元鞘(?)に戻ってほしいっていう声が多いけど、どうかしらね~。
ララは出産したばかりでこれから育児に大忙しになりそうだし、ローガンは子供がいる事実をしらないですからね。
ララは今回1位に返り咲いたけど、まだまだ女王にはほど遠いわ。







アイビー「ロミオ、生き返ってよかったね!」

ロミオ「生き返ってねぇよ。次回からきっと除外されるに決まってる。」

ミランダ「その代わりに私が仲間入りするのよ。」

ジーン「いいですね。」

ロミオ「貴様・・・。」








ジーン・グリーン
同率5位 33票

アイビー・スカイブルー
4位 50票
 

このカップルを希望する声も多いみたいだけど、ロミオがいなくなった今、アイビーがいろいろ問題を抱えているからどうなるかしらね。
ちょっと似たもの同士な気もするし。






ロミオ・グレイ
6位 22票
 
ミランダ・レッド


こっちもわりと似たものカップルよね。
もしこの二人がくっついてたらどうなったかしらね。







リア「殿堂入りなのになんで呼ばれたの・・・?しかもお義兄さんたちまで・・・。」

レオン「スカイブルー兄弟の背比べがしたかったんだとさ。」

サマンサ「ネオさん懐かしいわね!覚えてる?お見合いしたときのこと。」

レオン「うん。もちろん覚えてるよ。」








レオン「リアってホントちいさいよな~。」

リア「周りが大きいだけでしょ。」

サマンサ「それって私のこと?」

リア「いや・・・サムちゃんはモデルだし・・・。」

サマンサ「ふふっw 冗談よ♪」





リア・スノー

レオン・スカイブルー


スピンオフと時系列がごちゃごちゃしちゃってるけど、本編の現段階ではこの二人はようやく同棲はじめたくらいね。
婚約もまだだけど、結婚はほぼ確定ってところね。
元ヤリ○ン同士だけど、一途なところも似てるしこの二人も似た者同士でうまくいきそうね~。







レオン・スカイブルー

サマンサ・スカイブルー


息子一人におなかにもう一人いるし、この二人もすっかり安定夫婦ってところね。
通常プレイ時もしょっちゅういちゃいちゃしてるみたいだし~。
スカイブルー家の兄弟では独身がアイビーただ一人ね。







後期に入ってだいぶ人員削減されちゃったようね。
今後ミランダの登場が増えるようだから、彼女の票数に期待しておこうかしらね。
なで肩のストーリーはなぜか女性キャラの人気が高いみたいだし。






来月はクリスマスに年越しで大忙しよ。
なで肩もそろそろクリスマス用のCC制作に入ったみたいだし、本編がおろそかになりやしないか不安だわ。
せっかく私の登場が増えてきたっていうのに・・・。

え?メイド服?
意外に似合うでしょう?
髪型がコレだからヘッドドレスの装着に苦労したのよ~。
せっかくのヘアスタイルが崩れちゃわないようにね。







リア「そんなことよりお見合いってなんですか?」

サマンサ「ネオさんとの出会いはこの店なの。アイビーちゃんが紹介してくれたのよね。」

ネオ「ああ。俺がずっと独り身だったからってね。」

リア「そうなんだぁ~。兄妹仲いいんですね~。」









マスター「ちょっと!そんなこと、ってなによ?そこ丸聞こえなんだからね!」

リア「 (あの人・・・いろんな意味で怖い・・・・。) 」

レオン「なぁリア。あの額縁、もらって帰ろうか?部屋に飾りたいんだけど。」

リア「ムリ。」




2 件のコメント:

  1. なで肩さんこんばんは^^

    結果発表、久しぶりですね~(*^▽^*)

    今回の司会進行はメイド服のマスターとはww
    しかも、マス子呼びが採用されてる(爆)

    今回は趣向を変えて順位より並びに重点を置いた感じで、これは楽しいですね~!!
    何と言ってもアンケートがいいですね~ww
    これ面白いなぁwこういうのうちもやってみたいなぁ~(*´∇`*)
    ディーンくんのアンケート結果が、期待を裏切りませんねww( ̄∀ ̄*)
    本当にナオキくんと意気投合しそうだ(笑)
    でも身長がディーンくんとローガンくんがもっとありそうなイメージだったので、意外でしたよ~w(゚o゚)w
    175くらいあるかと思ったのに、ディーンくんに至っては170行ってないんですね!!
    シムズの世界って、身長高くて有り得んくらい小顔でスタイルパーフェクトが当たり前!ってとこ、割とあるじゃないですか、でもリアル居そうな親しみやすさっていうのが、と~~ってもいいです( ´艸`)
    だからなで肩さんのとこのシムさんて魅力的なんだろうな~(*^m^*)
    女の子達も、モデルであるアイビーちゃんやサムちゃんは背が高いけど、他の子達はごく平均的な体型ですもんね~( ´艸`)
    それにしても、リアちゃんがちっちゃくてカワイイ~(*´∇`*)
    でも体重は意外とあるのはやっぱりオッパイの重量かしら(笑)

    順位の方はララちゃんがまた1位ゲットでおめでとうございます♪
    ラトちゃんがまた追い上げてるので、次回はどうなるかな~というところでもありますねw
    ローガンくんが全然登場してないのに根強く3位に残ってるっていうのが凄いですよねww
    これからアイビーちゃんが追い上げてきそうな感じもしますしww
    何気にロミオが6位と結構上位ww

    なで肩さんも忙しそうですけど、クリスマス用のCC制作に入ったようで、頑張って下さいね~♪
    また楽しみにしていますね~(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      今月こそは結果発表やろう!と久しぶりに月末から意気込んでいましたw
      マス子にメイド服を着せたかったんですよw
      ゆきさん命名のマス子呼び、採用させていただきましたw

      今回の背くらべとアンケートはSACHICOさんとこで以前やられていて、いつかうちもやろう!と思ってたんですよね~。
      このためにスライダーが2倍になるModを入れています。
      普段は撮影に支障があるので抜いてるんですけどねw
      リアルな身長差を出したかったので、たぶんこんなカンジかなぁと。
      身長体重も、漫画やアニメの設定っぽい高身長だらけ~がイヤだったのでリアルを追及しましたよ。
      ラトとララはもうちょっと体重あってもいいんじゃないかとおもうんですけどねw
      ディーンとローガンは私の中ではジャニーズサイズの設定だったんですよ最初から。
      なので170前後で考えていて。
      日本だと標準だけど海外だとどう考えても低身長ですよねw
      この人たちどこのお国出身なんだろう・・・w
      ちなみにマロンちゃんとマスターも180近い高身長設定だったりします。
      アイビーの兄ネオは筋肉バカなので筋肉でかなり重いんですが、ジーンが意外に脱ぐとむちっとした筋肉質なのでこの人も結構重そうwってことでこの体重設定になりました。
      レオンは身長ありますがクレアに似て昔からわりとガリ体型なのでこの体重設定。
      ってカンジでかなりリアルな身長体重ですw
      兄様型もぜひやってみてください~(*´∀`*)
      めっちゃ楽しみwww

      順位なんですが、ローガンはいままでで溜め込んでた票数のおかげで3位を保ってますねw
      今後メインのアイビーと登場が増えそうなミランダに期待ですw
      ロミオはたぶん、次回あたりで消えると思いますwww

      12月はクリスマスと年末があるので次回は2月はじめの発表になりそうです。
      だいぶ先ですが、お楽しみに(*´∀`*)私も楽しみw

      削除